ヌオーさんは出来ることを増やしたい!

ヌオーさんが出来ることを増やすために、いろんなことをまとめてます。現在妊娠中で身体が進化中。。

【雑談】ブログ名変更

どうも、ヌオーさんです。

たまにはほのぼの雑談しましょ。

 

つわりの波はあいかわらずです。

母曰く、ある日突然楽になったとのこと。

 

マジ…?

 

早く安定期に入って欲しいと願わんばかりの今日この頃です。

 

昨日は何食べれるか分からず、

YouTubeでご飯を食べている動画をひたすらに眺めて

ソース焼きそばなら食べれそう」とビビッときたので

コダックさんに一平ちゃん焼きそばソース味を買ってきてもらいました。

明星一平ちゃん焼きそば和風即席めん4.77円たらい(12個入り) Myojo Ippeichan Yakisoba Japanese Style Instant Noodles, 4.77-Ounce Tubs (Pack of 12)

価格:19,766円
(2023/2/2 17:39時点)

ありがたや。

不思議なことに本当に食べれたんですよね。

美味しかったです。

 

さて、記事タイトルのとおりですが、ブログタイトルを改めました。

「マイクラで出来ることを増やしたい!」

から

「ヌオーさんは出来ることを増やしたい!」

になりました。

 

妊娠発覚してから、産婦人科や役所からたくさん冊子をいただいて、

それを読んでいるのですが、本当に知らない事ばかり。。。

 

子供のこと以外にも、仕事のことや料理などなど

ヌオーさんには出来ないことがまだまだあります。

もちろんマイクラで脱出ゲームを作りたいというのもあります!

 

ということで、マイクラやゲームだけに留まらず、

ヌオーさんのスキルアップをメインにブログを書いていきたいなと思いました。

そこでブログ名で混乱させてしまうのはとても申し訳ないと思い、

変更させていただきました。

 

ゲームができるくらい体調が良くなれば、

またマイクラのまとめも進めていきますので、

気が向いたらお付き合いください。

 

では今回はこれにてさらば(_)