ヌオーさんは出来ることを増やしたい!

ヌオーさんが出来ることを増やすために、いろんなことをまとめてます。現在妊娠中で身体が進化中。。

【雑談】ポケモン新作にワクワクすっぞ

 

どうも、ヌオーさんです。

たまにはほのぼの雑談しましょ。

 

 

明日!

 

ついに!

 

ポケモンSV発売!!

 

 

 

待ってましたよ、はい待ってました。

 

なんたってね、

ポケモンアルセウス出た時に

『『『『ヌオーさん おらんやん!!』』』

って嘆いてましたから。

 

ほんとにショックだった‥

 

 

そうしたらポケモンSVに

パルデアウパーさんの情報ですよ!

 

ちなみに大好きなポケモンはもちろんヌオーさんですが、

好きなタイプはどくタイプなんです。

 

どの世代でもどくパ作るくらいに好きです。

 

そして、パルデアウパーさんのタイプがどく/じめんということで

★∀★ キタコレ ★∀★

これは推しとしては激アツ案件です!!!!

 

ウパーさんが来る = 進化先のヌオーさんも来る

そして好きなどくタイプ!!!!

 

パルデアヌオーさんははたしてどんなフォルムなんでしょうか。

おら、ワクワクすっぞ!!

 

旅が始まったら早速パルデアウパーさん探しの旅に出ます。

進化させてパーティエースに育てあげるのです!!

進化させるのが大事!

 

では今回はこれにてさらば(・_・)